中国キャンプブログ(仮)

正式なweb サイトとブログが出来るまでの津々浦々!

写真展開催中

f:id:fiwckanto-china:20181221121747p:plain

 

こんにちは!さちほです。


今日は12/15-22まで開催されている、FIWCの写真展について書こうと思います!

 

fiwckanto-china.hatenablog.com

 


私は開催日に伺いました!終了時刻の10分前に滑り込む形となってしまったので、ゆっくり見られなかったのが残念です...


しかし、その短い時間でもFIWCのキャンプの魅力が伝わってくるのが写真展のいいところだと思いました!

FIのことをあまり知らない人でも、「あ、なんかキャンプっていいな」とか「素敵だな」と思えるような展示だったと思います。私も写真で皆さんの生き生きとした姿や笑顔をみると、なんだか元気がもらえました!!!
中国キャンプの写真もバッチリありました!村人の笑顔は何回見ても癒されます!
とても充実した時間を過ごすことができました。


写真展は明日まで行っているので、まだ行ってない方は是非お越しください!!

 

f:id:fiwckanto-china:20181221115307j:image