中国キャンプブログ(仮)

正式なweb サイトとブログが出来るまでの津々浦々!

【無事に】現役キャンパーによるSDX会感想 vol.2

 

 

f:id:fiwckanto-china:20181209134819j:plain



 

次のキャンパーは......

まなみ(大学5年、キャンプ歴5年)

 

f:id:fiwckanto-china:20181206022843j:image

 中国のユニクロにて、その時着ていた服と同じ服を着ているマネキンを発見

 

 ----------------------------------------------------------

 

今回は幹事としてSDX開催を準備しました!!!!

先輩方にメンバー集めなど色々手伝ってもらったので、幹事と言っても連絡役って感じでしたが、、、、(笑)

 

毎回SDX会に参加して思うのは、

キャンパーには色々な人がいるな~

ということです!

(いい意味で!てか、悪い意味はありません 笑)

 

真面目な人もいれば、

天然っぽい人や、

面白い人や、

村が大好きな人や、

中国好きすぎる人

などなど......言葉では表せませんがもっと個性的?です!

SDXの先輩たちはもちろん、Qiaoの他の先輩方もおもしろい方多いです!

 

正直、今のFIWCや姉妹団体のキャンパーたちは

そんなにキャラが濃い人が多くないような気がします......

※個人的な見解です

優しくて、真面目な子か

優しくて、学生っぽく元気な子

みんないい子ばかりですが、どちらかに分類できてしまう気がします。

※個人的な見解です

 

それがいいか悪いかは置いといて、

いい意味でのカオス感や、団体の魅力の厚みなどは

同じような子ばかりじゃなくて、色々な意味で面白い人とか意味わからない人がいた方が増すのではないかと思います。

※個人的な見解です

 

だから、お前...(笑)みたいなヤツがいてもいいんじゃないかと!

SDX会には残念ながら?お前...(笑)みたいなレベルの人はいませんが……(笑)

 

それはそうと、※個人的な見解ですってめっちゃ使えますね!(笑)

※個人的な見解です

 

f:id:fiwckanto-china:20181206022825j:image

誰よりも態度デカくテレビ見てるヤツ。←お前...(笑)ってヤツ発見 ?!

 

今回自分自身、SDX会を開催するにあたって裏テーマを設けていまして

それは...「先輩たちにインタビューしたい!」でした。

結果から言いますと、、、

まったく実行せずに終わりました。(笑)

 

ドキュメンタリー制作や今後のキャンプ運営の参考になればと軽くインタビューしようと思っていたのですが、やっぱり久しぶりに会うと話すことがたくさんあって楽しくなっちゃって時間があっという間に過ぎちゃいましたね...(笑)

 

f:id:fiwckanto-china:20181206022806j:image

 中国人キャンパーと一緒にビジットに行くと、夜にはゲームしたりも!

 

まあ、それらは今後おいおいやっていくとして!!!うん、そう、おいおい!(笑)

 

話していて、先輩方の中にも村には行きたいけど一人じゃ行けないし、なかなか踏み出せないって方が何人かいたし、毎年村に帰っているような先輩方もいるので、

是非次回村に行く時は一緒に行きたいな〜とめっちゃ思いました!!!!

本当は2月に行く予定だったのですが、GWやお盆の方が都合のいい人が多いのと、元から夏は行く予定だったので2月は行くのやめてもいいかなとも思ってます!

なので行く期間はまだ考え中ということで!多分8月かな~

 

f:id:fiwckanto-china:20181206023023j:image

 村人とチェキ!前回村にいったときに村人の家で発見して嬉しかったり!

 

まとめると......

「やっぱりキャンパー色んな人いるぅ~」

「また一緒に村行きましょう!」

って感じでしょうか!

 

今後もSDX会は続いていくと思うので後輩たちが引き継いでくれることを願っています、、、(笑)

 

来て下さった先輩方、ありがとうございました!!!!

 

f:id:fiwckanto-china:20181206022657j:image

テーブルの上に座るヤツ...行儀悪い!!!!と思いきや

 

f:id:fiwckanto-china:20181206022701j:image

 村人も座ってるから正式な使い方なのかもしれない!!!!!

 

、、、な訳ないか(笑)

 

----------------------------------------------------------

→SDX無事終了!

fiwckanto-china.hatenablog.com

 

 

→あやのの感想

fiwckanto-china.hatenablog.com