中国キャンプブログ(仮)

正式なweb サイトとブログが出来るまでの津々浦々!

【第〇会?!】SDX会無事終了!

 

f:id:fiwckanto-china:20181206050500j:plain

 

12/2㈰

無事にSDX会を開催することができました!

今回の参加人数は13人でした!来てくださった皆様ありがとうございました('ω')ノ 

 

「SDX会って何?」って方は以下参照↓

簡単に言うと中国キャンプOBOGの交流会です。

fiwckanto-china.hatenablog.com

 

f:id:fiwckanto-china:20181206021556j:image

 手前のかわしーさんだけすごく楽しそう(笑)

 

会場は、シャードゥーシー村が湖南省にあるということで

湖南料理の店にしました!

 

湖南菜館 @新宿

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046679/

 

店に予約の電話をした際

「もしもし」ではなく、

「喂 (wei)~」と中国語で出られた時から、もしやと思ってましたが

お客様も店員さんも中国人、店で聞こえるのも中国語ばかり、、、と中国キャンプの交流会としては最適でした!(笑)

 

そして、OBに当日誕生日の人がいたのでケーキとお誕生日カードを用意しました!

 

f:id:fiwckanto-china:20181206021627j:plain

流石に数字のキャンドルはやめました......(笑) 

 

f:id:fiwckanto-china:20181206021530j:plain

カフェで制作中......コンセプトは「小学生の自由帳」

 

f:id:fiwckanto-china:20181206021607j:image

 16歳と23歳が32歳男性にあげるために作ったものとは到底思えない作品......製作費400円

ちなみに女の子は着せ替えシールなので服を脱がすことができます(*'ω'*)

 

4日連続投稿企画として現役キャンパーが書いたSDX会の参加レポートを一日一人ずつ公開していこうと思います!SDX会の詳しい内容などもこちらでチェック✔

12/7㈮ SDX会終了報告!

fiwckanto-china.hatenablog.com

 

12/8㈯ 参加レポートbyあやの

fiwckanto-china.hatenablog.com

 

 12/9㈰ 参加レポートbyまなみ 

fiwckanto-china.hatenablog.com

 

12/10㈪ 参加レポートbyさちほ

fiwckanto-china.hatenablog.com

 

 

キャンプの秘蔵写真と共に、現役キャンパーが書いたSDXの感想をどうぞ!

 

では、また明日!